2012年12月25日

アドベント終了しました。

アドベント終了しました。


(24日、ラストのペンダントです。目立たないけど。)

クリスマスがまだ終わらないうちに、
帰り道に立ち寄った近所のスーパーマーケットではケーキを撤去して黒豆だの栗きんとんだの
ならべていました。
正月ですね。

アドベントカレンダー、本日の17時をもって終了しました。
3週間にわたって通ってくださった皆様、どうもありがとうございました。

(バイトちゃんもいろいろありがとう。
ひとりでこの作業をやろうと思ったら、半年にもわたる孤独な戦いになるであろうが、
おかげさまでとても楽しい準備期間でありました。)


クリスマスツリーの根元の
 ハム用編み物と人間用編み物、
日本時間の26日いっぱいくらい設置してあります。
再配布はないとのことですので、
まだ受け取っていない方はどうぞこの機会にお持ちください。


GINZA jewelry Kohime 本店は
これをもちましてしばらく閉店いたします。
(改装予定の予定)
タンポポ支店のほうでお年賀の配布を予定しておりますので
詳細は追ってまたご案内いたします。


それでは皆様よいお年を!








Posted by Ginza Kohime at 21:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。